
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】花丸遊印録 ♯5

f:id:mekax:20170326222901j:plain

…*☆*………………………………………

 

品川駅にいた、三日月宗近はそりゃあベッピンさんで、

で、三日月のパネル見るたび、

思うのですよ。。。背ェ高い!!!!!

 

男前なの再確認。

 

f:id:mekax:20170326223238j:plainf:id:mekax:20170326223248j:plain

f:id:mekax:20170326223256j:plainf:id:mekax:20170326223303j:plain

 

品川駅の三日月の後ろには、

一期さんたちがいらっしゃったので、

粟田口一家も載せておきます。

 

f:id:mekax:20170326225342j:plain

 

取手駅は、鶯丸。

取手 → トリデ → 鳥で、鶯?

 

f:id:mekax:20170326225502j:plain

 

スタンプ台はこんな感じ。

 

感想:花丸遊印録、品川、取手、以外の駅に、

はじめて降りたのですが、

なんか、ほんと、はじめてすぎてドキドキして楽しかった。

 

ずっと一人だったけど。

 

水戸ではたくさんの人が話しかけてくれた。

 

梅の香りも良かったし、

電車乗り間違えて宍戸という無人駅に降りて、

30分、独りっきりになって、

それでもなんかわくわくしていた。

 

後で調べたら、宍戸藩というのがあって、

藩主の秋田実季は秋田藤四郎の元主君だったこと、

知りました。

 

五虎退がいた友部駅からの乗り間違いだったから、

できれば友部駅は、秋田が良かったのでは?

次回は、秋田藤四郎でお願いします。

 

f:id:mekax:20170326230806j:plain

 

最後の写真は、コレで……

 

花丸遊印録たくさんの方々がのぞいてくれて嬉しいです。

 

2017/03/27 めか

 

 

mekax.hatenablog.com 

 

 

mekax.hatenablog.com

 

 

mekax.hatenablog.com

 

 

mekax.hatenablog.com