
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【プラネタリウム天空】天の川

 

 

f:id:mekax:20170320213358j:plain

…*☆*………………………………………

 

めかです。みなさん、お疲れではありませんか?

 

めかは正直言って疲れておりますよ。

春疲れ。社内移動やら、なんやらかんやら、

自分関係なくっても、自分の仕事には関係するし、

いろいろな訂正や修正が生じてきて、

 

なのに。美術館は、春休みにむけて良い展示物出してくるし、

 

これから桜狩りもあるしね。

 

planetarium.konicaminolta.jp

 

目と、脳を休めるためにも、

プラネタリウム天空に足を運びます。

 

f:id:mekax:20170320213405j:plain

 

今回のナレーションは、声優の福山潤さん。

 

めかの初見は「金色のコルダ」の志水くんだった、

福山潤さんですね。コルダ関係のイベントで、

生ボイスも聞きいたことありますが、

 

ナレーション福山潤さんなので、

 

裏切りがなく、

 

リラクゼーションです。

 

おススメです。疲れに効きますよ~

 

(久しぶりに刀剣乱舞以外の記事を書いた)

 

2017/03/21 めか