
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】花丸遊印録 ♯4

【刀剣乱舞】(とうらぶ) 花丸遊印録(スタンプラリー) 旅行 2017/02

 

 

f:id:mekax:20170312220814j:plain

…*☆*………………………………………

 

結局……水戸といえば梅だよね。

 

梅大好き。正月の花は梅をいけるのですが、

今年は、金沢でも、三島でも、梅を見ることができて、

 

そのうえ水戸で見頃に出会え、

 

とっても嬉しい。スタンプラリーも、梅の香りをおいながら、

進めることができました。

 

f:id:mekax:20170312220822j:plain

 

光忠のポストカードをもらおうと、

 

偕楽園内をうろうろしていたら、

 

声をかけてくれたお嬢さん、有難うございます。

 

すいぶん長い立ち話になってしまいましたが、

楽しかったです。

 

ポストカードを渡してくれたおじさんが、

燭台切光忠を「光忠」と、まるで友人のように呼び捨てしていたので、

それからというもの、

 

燭台切みっちゃんはめかの中で、

光忠になりました。

 

f:id:mekax:20170312220833j:plainf:id:mekax:20170312220841j:plain

 

水戸の人……みなさん優しかったな。

 

2017/03/14 めか

 

 

mekax.hatenablog.com

 

mekax.hatenablog.com

 

 

mekax.hatenablog.com