
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】花丸遊印録 ♯1

 

 

f:id:mekax:20170227222624j:plain

…*☆*………………………………………

 

お久しぶりです。めかです。

Blogに記録する前に、疲れ果ててヘロヘロになって休んでいました。

 

といっても、Blogを休んでしまっていただけで、

行動を休んでいたわけではありません。

 

花丸遊印録も参加しています。

 

www.jrmito.com

 

f:id:mekax:20170227222955j:plainf:id:mekax:20170227223003j:plain

 

まず……この花丸遊印録というスタンプラリー、

なっがい常磐線を、ひったすら進み、

全部スタンプを押すとなったら、

とんでもなくお金を吸い取られるスタンプラリーです。

 

JR遠征賞のパスケースと、

チケットケースがかわいらしいのと、

 

だんだん楽しくなったのもあって、

 

土浦 → 石岡 → 友部 → 水戸 と、

 

JR東日本の駅を、

 

午後の時間でゆったり回りました。

 

土浦は、陸奥守吉行。

 

石岡は、にっかり青江。

 

f:id:mekax:20170227223749j:plain

 

友部が、五虎退。

 

f:id:mekax:20170227223826j:plain

 

水戸が、大和守安定。

 

土浦にいるむっちゃんが大きくって、

存在感があって、よいかんじです。

 

2017/02/28 めか