
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】大江戸温泉遠征

 

 

f:id:mekax:20170212230012j:plain

…*☆*………………………………………

 

daiba.ooedoonsen.jp

 

浴衣に身を包んだ刀剣男士たちって……、

反則すぎなと思いつつ、

めかの大好きな歌仙と三日月が遠征する、

第二部隊遠征中をねらって行ってきました。

 

f:id:mekax:20170212230327j:plainf:id:mekax:20170212230337j:plain

 

最近とみにJKにしかみえなくなった、

大和守と加州に出迎えられ、

 

f:id:mekax:20170212230617j:plain

 

じじいとともにスタンプラリーを楽しむ。

 

どきどきしながら、たのしみました。

 

f:id:mekax:20170212230722j:plain

 

この二人の身長差とかも新鮮だったし、

なにより、

 

二人並んでいるとか、浴衣で一緒にいるなんて、

 

天国かな? と、混乱します。

 

f:id:mekax:20170212230839j:plainf:id:mekax:20170212230944j:plain

 

他の方々もお美しい……、

 

やっぱ天国。

 

クリアファイル(第二部隊)をゼンブ買ってしまったり、

ラメ入りアクリルチャームはでも3つにとどめて、

(三日月・前田・和泉守だった)

入浴剤が発売前だったのが残念だったけど、

 

もう、満足しなさいってことかなと、

 

勝手に納得して、

 

温泉に心地良くつかりました。

 

2017/02/13 めか

 

☆Hi(´∀`)ノ☆ MEKA ☆Hi(´∀`)ノ☆