
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】千子村正が顕現したことと蜻蛉切が新宿に現れたこと

【刀剣乱舞】(とうらぶ) 2017/02

 

 

f:id:mekax:20170208212743p:plain

…*☆*………………………………………

 

huhuhuhu。いらっしゃいましたよ、

千子村正さん。出てきた瞬間から、

妖刀モード全開で、笑った、笑った、笑い切った!

 

コイツ、じぶんがヘンだと、

小指の爪ほども思っていない。

 

そこがかわいいデス。

 

f:id:mekax:20170208212802p:plain

 

さて。そんな千子さんですが、

 

初日は失敗。

2日目にドロップで蜻蛉切の兄さんをゲットして、

そりゃー村正ファミリーの兄さんきてないのに、

千子さん来るわけない

よね。と、納得。

出てきて近侍、その日は来ずに、

 

3日目。時間ギリギリで、やってきたしだいです。

 

札50個なくなっているから、

資材も相応に使用。

富士札も6回目の使用でした。

 

みんなどのくらい使用しているんだろ?

 

f:id:mekax:20170208212817j:plainf:id:mekax:20170208212832j:plain

 

月曜日に、

Twitterで流れた……「活劇 刀剣乱舞」新宿駅の看板、

 

たしか昼休みに知って、

仕事終えて、

新宿駅に行ってきました。

 

蜻蛉切兄さん迫力すごっ、で、華もあるよね。

 

f:id:mekax:20170208212840j:plainf:id:mekax:20170208215936j:plain

 

薬研藤四郎、

 

花丸イベントで、

 

その人気の高さにおののきました。こっちも出るんか。

 

2,017/02/09 めか

 

〓★〓★〓★〓★〓 MEKA 〓★〓★〓★〓★〓