MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【ディズニーシー】プロメテウス火山とブレックファースト

 

 

f:id:mekax:20170115224450j:plain

…*☆*………………………………………

 

プロメテウス火山っていうんだ、

 

この山。プロメテウスということは、はじまりの山ってことかな?

 

ギリシャ神話の神様で、

人間に“火”という文明をもたらしてくれた、

有難い神様のことです。

 

f:id:mekax:20170115224506j:plainf:id:mekax:20170115224517j:plain

 

ディズニーホテルに朝食がついていない! という、

 

ショックの翌朝、

 

早起きして、ミラコスタのブレックファーストへ。

 

www.disneyhotels.jp

 

ここでも友人が予約してくれていたけど、

 

で、美味しかったけど。

 

せっかくだからとぼりゅーみーにして、

ザクザク食べました。

 

f:id:mekax:20170115224526j:plain

 

そもそもは、

友人がディズニーのチケットを手にいれたことからはじまり、

 

せっかくだからということで、

思いつく限りの“贅沢”をして“欲望”を消化しようということが、

目的としてあります。

 

さんざん贅沢することが目的の上で、

 

気持ちよく過ごします。

 

f:id:mekax:20170115224537j:plainf:id:mekax:20170115224545j:plain

 

15分前に入場したので、

 

アトラクションもスムーズに乗れ、

 

休憩もたっぷりです。

 

2,017/01/16 めか

 

☆Hi(´∀`)ノ☆ MEKA ☆Hi(´∀`)ノ☆