
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】にっかりと笑う門には福来る(2017年おみくじまとめ)

 

 

f:id:mekax:20170114221547p:plain

…*☆*………………………………………

 

2017年の“おみくじ”の結果です。

 

2日 薬研藤四郎 大吉

3日 前田藤四郎 中吉

4日 薬研藤四郎 大吉

5日 堀川国広 小吉

6日 にっかり青江 大吉

7日 秋田藤四郎 中吉

8日 にっかり青江 中吉

9日 愛染国俊 大吉

10日 秋田藤四郎 小吉

11日 秋田藤四郎 小吉

12日 石切丸 小吉

13日 石切丸 中吉

 

4ー4ー4 ですね。バランスのよい配分でした。

 

f:id:mekax:20170114222603p:plain

 

個人的にツボったのは、

 

最後の日の石切丸さんです。彼に、「待ち人来たる」と言われれば、

まじやって来るようにしか思えてならなくって、

嬉しいのなんのって!

タニタしてしまいます……あと、青江兄さん、

 

にかっりと笑って福を呼び込み……呼び込み、

 

たい、です。

 

少なくとも今年はまだ15日しか経っていないのに、

濃密な幸福しかない15日間でした。

 

2017/01/15 めか

 

 

mekax.hatenablog.com

 

■□■□■ MEKA ■□■□■