読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【刀剣乱舞】本丸博

【刀剣乱舞】(とうらぶ) 本丸博 2017/01 美術展

 

 

f:id:mekax:20170110002906j:plain

…*☆*………………………………………

 

本丸博に行きました。

 

honmaruhaku.jp

 

とうらぶ熱が熱いのなら、

 

行って欲しいと……送られてきた三日月の典雅な姿に、

 

チケットを買い受けて行ってきました。

 

行く予定どころか、

あることすらそのときまで知らなかったので、

 

有難い話しなわけで。

 

で、当日、正直言って吃驚しました。人に。すっごい人で、

 

でも並んでいるとほかの審神者の方々に話しかけられたり、

 

楽しい時間でした。

 

迷っている方を手助けしたら、

スタッフさんに「ありがとうございます」と、

何度も頭を下げられましたが、

なんというか、その、イベント用ジャンパーとか注文する側な、

時の時間の方が長いですからね。

お気持ち察します。

 

2017/01/10 めか

 

*☆*――*☆* MEKA *☆*――*☆*