
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

【スカイツリー】キャンドルツリー

スカイツリー キャンドルツリー シャンパンツリー 2016/12 Evernote

 

 

f:id:mekax:20161225215854j:plain

…*☆*………………………………………

 

ぷ、プラネタリウム好きで天空にはよく行くのですが、

 

今年はプラネタリウムではなく、

なんとなく偶然立ち寄って、

去年見ることができなかったキャンドルツリー、

 

揺らぎながらも力強く燃え続けるキャンドルの炎をイメージ。

 

した、スカイツリーを見ることができました。

 

f:id:mekax:20161225215912j:plain

 

コチラは去年のツリー。

 

めかは写真の保存・管理は全てEvernoteまかせです。

 

他人に見られたくない写真も、

スクショも、

Evernoteにじゃんじゃん格納して、

こーして必要なときに、必要な分量を取り出します。

 

メンドウだとは思うけど。

行った先での帰宅途中で作業は終わっちゃうし。

 

f:id:mekax:20161225215923j:plain

 

赤いツリー……綺麗だった。

 

思わぬ形で夢が叶っていたことを、

 

去年の写真を振り返って知ったのですがね。

 

すっかり忘れてた。忘却防止。忘却防止。

 

でもすっかり忘れるくらいじゃないと、

 

夢って自分の手元には落ちてこないしな。まぁ、そんなものです。

 

2016/12/26 めか

 

☆Hi(´∀`)ノ☆ MEKA ☆Hi(´∀`)ノ☆