
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

スカイデッキからの景色とクリスマスの楽しみ

 

 

f:id:mekax:20161223170357j:plain

…*☆*………………………………………

 

mekax.hatenablog.com

 

前回の記事の続き……当日は雲一つ見当たらない快晴で、

 

展示から出てきても、また楽しめて。

 

外では、憧れのクリスマスマーケットも開催していて、 

 

f:id:mekax:20161223202924j:plain

 

午後のお茶まで時間があったのもあり、 

食べたり、飲んだり、しゃべったり……12月の空の下、 

少しひややかで清々しい空気をたくさん吸いました。

 

f:id:mekax:20161223170416j:plainf:id:mekax:20161223170426j:plain

 

アフタヌーンティーが終わると、

 

クリスマスの楽しみ、イルミネーションが燦燦と!!!

 

f:id:mekax:20161223170435j:plainf:id:mekax:20161223170443j:plain

 

キラキラの灯かり……本当に本当に好きなんです。

 

ただしいつでもどこでもクリスマスまでの期間限定で、

なかなか狩るのに骨が折れるので、

巡り合ったイルミネーションを楽しみきります。

 

 2016/12/23 めか

 

〓★〓★〓★〓★〓 MEKA 〓★〓★〓★〓★〓