
MEKA NOTE

冥加顕加と、忘却防止の行動記録

月に手を伸ばすエンターテイナー

 

 

f:id:mekax:20161223121431j:plain

…*☆*………………………………………

 

こんにちわ。めかと申します。

 

イキナリ、トツゼン、トウトツに行動記録を執ろうと、

 

Blogをはじめました。よろしくお願いします。

 

f:id:mekax:20161223123107j:plain

 

ミッキーマウスは、究極のスターで、究極のエンターテイナー。

 

ほとんどの人間の好きも嫌いもない場所での存在を認められている。

 

これってこの地上に生まれてきた究極の到達地点だし、

人間としては目標でもある。 

 

目標って大切だよね。ミッキーになりたいとか、月とか、星とかなりたい……よりも、

ミッキーマウスみたいな存在になるためにはどうしたらいいだろう?

って、答えはみつからなくても、“考える”事ってわるいことはないと思う。

 

さて、この日は、憧れのディズニーホテルに泊まるという贅沢を、

いたしましたので、その記録も含めて書いて行きます。

 

2016/12/23 めか

 

〓★〓★〓★〓★〓 MEKA 〓★〓★〓★〓★〓